せくしーぞーん ファンクラブ 年会費 動画のお勧め!

ぐっどあふたぬーん♪
7時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

恒例?の体重測定をしました。
1キロも減りましたぁ!!!!!

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

七瀬愛がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

Auto YouTubesite Professional AYPシステム

ディレクターをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

宮城県名取市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

大江千里さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

皆さんの基礎代謝量はどれくらいですか?

エコナクッキングオイル炒め専用の使い心地はどうですか?

興味があるのでご教授ください。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪