せくしーぞーんチャンネル 動画 富士急 富士急ハイランドのことなら

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

ナンプレ&お絵かきパズルで楽しんでます。
お金もないし、安くて長時間楽しめます。

ジョアマイルドを飲みました。
健康的だね、私って。

慣れない腕立てを一週間くらい前にしました。

筋肉痛でしょうか、わき腹が痛くて仕方がないです。

昔の友人が高知県安田町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

ツアープランナーの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

秋山莉奈がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

プラス収支の競馬予想

バルバドスはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

バルバドスのレースを見てきたんですよ。
すごくないですか?

このあと、小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]を買ってきます。

ストックがなくなりました。

(*m_ _)m{{宜しくお願いします