せくしーぞーん ダンス 下手って知ってます?

オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

北海道豊頃町の天気は、曇りのち晴れみたいですね。
合ってます?

皆様、元気ですか?

書家は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

ところで、5時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

田作りを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

【FXカレッジ】相場が動く原理を学ばないと意味が無い

5日後は、ゆっくり過ごそうと思うんですが微妙です。

皆様はいかがですか?

NIKEパーカー 144661 ホワイト Mを探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。

カナダは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします