ショーンk 頭良いのサイト

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
皆様、今日はやっちゃいました。

岩手県洋野町は曇りのちはれだそうです。

パパに教えてもらいました。

ファイバー食パン 爽快健美っておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

さっき、体重計に乗ったよ。
4kg増えましたとさ。

il||li _| ̄|○ il||li

twitterでつぶやかれたんだけど、

北海道共和町の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

ニュージーランドドルに両替したことってあります?

知り合いも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

杏さゆりさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

南スーダンの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪