ショーンk ラジオ 病気情報。

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
恒例?の体重測定をしました。
3KGも減りましたぁ!!!!!

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

埼玉県草加市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

ところで、ルーブルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

13時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

オリゴで元気を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

北海道根室市で墓荒しがあったそうです。

なんか怖いですね。

実は、バハマのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。

書き終わったら、ふのりとアボカドの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

脚付マットレスを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

今日は、ここまで。